れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

行きたい🌊

 
 
 
 
 
( 」゜Д゜)」<こんにちはー🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日に引き続き今日も 晴れて気持ちいいねー☀️.°‬
 
 
 
 
 
今日はお休みいただいてるので
 
 
 
 
 
ちょっと丁寧に掃除してみた🧹⸒✨
 
 
 
 
 
あとは お風呂入る時
 
 
 
 
 
お風呂掃除したら
 
 
 
 
 
とりあえず完了٩(>ω<*)و✨
 
 
 
 
 
この間もらったお菓子食べて 少し休憩🍵
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
すんごいザックザクで ホタテが濃い👀!
 
 
 
 
 
美味しい(  ˙༥˙  )︎︎👍
 
 
 
 
でも 本物のホタテ食べたくなったー
 
 
 
 
 
そろそろ 松島行ってみないとな・・・
 
 
 
 
 
 
そういえば この間いらした山形のお客様とお話して
 
 
 
 
 
湯野浜海岸 思い出したの✨
 
 
 
 
 
子供の頃は子供会で泊まりしたし
 
 
 
 
 
大人になってからも結構行ってたから
 
 
 
 
 
懐かしくなった(*´`)♡
 
 
 
 
 
子供会で泊まった湯野浜温泉の旅館
 
 
 
 
まだあるのか
 
 
 
 
 
探しに行ってみよう٩(>ω<*)و✨
 
 
 
 
何するにもとりあえず ご飯いっぱい食べて
 
 
 
 
 
風邪ひかないように 健康でいないとね(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top