れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

滝ライトアップ🍁✨

 
 
 
 
こんにちはー(^o^)/🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
一昨日 やっと不評だったプロフ写真変えて
 
 
 
 
 
ε-(´∀`;)ホッとしてたんだけど
 
 
 
 
 
まだ 納得いかない方が沢山いてꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
また お客様を巻き込んで
 
 
 
 
 
撮影会してもらいました📷✨
 
 
 
 
 
で 最終的に決まったのが
 
 
 
 
 
今の写真(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
ご協力いただいたお客様 キャストの皆様
 
 
 
 
 
ありがとうございました!(´▽`)✨
 
 
 
 
 
あとは 日々 自撮りの勉強頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ🔥
 
 
 
 
 
あと この間
 
 
 
 
 
ずっと気になってた
 
 
 
 
 
山形県 関山大滝のライトアップ見てきたよ🍁✨
 
 
 
 
 
いつもイワナ食べるドライブインは もう終わってて
 
 
 
 
 
今回はイワナはなし😭
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もっと暗いかなーって思ってたけど
 
 
 
 
 
意外と明るくて
 
 
 
 
 
足元もバッチリ👌
 
 
 
 
 
いつもの急な階段が なんだか異世界の入口みたいだったよ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
急な階段を降りると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い綺麗✨
 
 
 
 
 
水量が少ないのは 季節のせいかな?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
フワーっと色が変わるから
 
 
 
 
しばらく見入ってしまった(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
寒かったけど 行ってみて良かった!
 
 
 
 
 
最近ホント寒くなっできたので
 
 
 
 
 
皆様 風邪などひかないように
 
 
 
 
 
ご自愛くださいね🍀.*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top