れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

秋山🍂🍁

 
 
 
 
 
こんばんはー(*ˊ˘ˋ*)🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は そろそろかなーって思って
 
 
 
 
 
ここ行ってみたよ👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「鳴子峡」
 
 
 
 
 
しかしながら・・
 
 
 
 
 
今年は紅葉遅れてるみたいだけど
 
 
 
 
 
鳴子も例に漏れず
 
 
 
 
 
こんな感じ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
まだ始まったとこだけど・・って感じ 💧‬
 
 
 
 
 
でも 流石景色は綺麗だった(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
でも 寒さは結構だったから
 
 
 
 
 
来週にでも 寒さ対策を万全にして
 
 
 
 
 
今度は川の方に降りて
 
 
 
 
 
上を見上げた景色を堪能したいな✨
 
 
 
 
 
下に降りたことないから
 
 
 
 
 
来週楽しみ✨
 
 
 
 
今回は橋の上からレストハウスまでサクッと見て回り
 
 
 
 
 
めっちゃ寒くて 早く車に戻りたいって
 
 
 
 
 
思ったけど・・・
 
 
 
 
 
イワナを見つけて買って急いで車に帰ってきた(笑)
 
 
 
 
 
残念ながら 写メ撮り忘れたけど
 
 
 
 
 
美味しかった(*´ч`*)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top