れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

美味な誘惑♥️

 
 
 
 
こんにちわーハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日 ネットニュースですんごい記事見つけた👀✨
 
 
 
 
 
見てーこれ👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
貫禄凄すぎてナマズみたいになってるけど
 
 
 
 
 
これ ウナギだよー∈(゜∈∋゜)∋✨
 
 
 
 
 
島根県飯南町のダムで連れられたんだけど
 
 
 
 
 
全長1.1メートル 重さ2.9キロ
 
 
 
 
 
一般的なうなぎの 3倍以上あるんだってー(⊙⊙)!! 
 
 
 
 
 
あんまり大きいから ホントにウナギ?
 
 
 
 
 
ってなったみたいで島根大学に持ち込まれて
 
 
 
 
 
DNA鑑定した結果
 
 
 
 
 
在来種の「ニホンウナギ」だって判明したらしい✨
 
 
 
 
 
この子は島根県の県立穴道湖自然観に寄贈されて
 
 
 
 
 
18日から一般公開されるんだって(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
環境変わって具合悪くなったりしないといいね
 
 
 
 
 
陰ながら祈ってます🙏✨
 
 
 
 
 
あとヤバいの!これ👇🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
11月13日発売らしい( ・᷄‎ࡇ・᷅ )
 
 
 
 
 
またこんなの出ちゃったら・・・
 
 
 
 
 
大変なことになるのに𖦹‎.𖦹‎💧
 
 
 
 
 
自制の心を強く持って
 
 
 
 
 
この 美味しい季節を乗り切ろう٩(๑•̀ω•́๑)۶ おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします🥂 ͛
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top