れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

謎実🫐

 
 
 
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいてす✨
 
 
 
 
 
昨日の寒々しい雨からの今日の晴れの腫れ
 
 
 
 
 
ありがたい🙏✨
 
 
 
 
 
洗濯物も乾くし
 
 
 
 
 
なにより身体に優しい(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
この間 また小さい頃から
 
 
 
 
 
ちょっと気になってた木の実発見👀‼️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
これ1個1個色付きも違って
 
 
 
 
 
白 黄色 黄緑 紫 青 薄紫 みたいな
 
 
 
 
チグハグな感じでなってるから
 
 
 
 
 
凄い不思議だった𖦹‎.𖦹‎
 
 
 
 
 
前にブログに書いた毒々の実は
 
 
 
 
 
とって潰したりしてたのに
 
 
 
 
 
こっちはなんか 手が出せなかったなー
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
色がね! ちょっと・・・
 
 
 
 
 
 
調べてみたら
 
 
 
 
 
この植物は「ノブドウ」
 
 
 
 
 
実に毒性はないんだけど 美味しくない
 
 
 
 
 
その上 ハエやハチの幼虫が寄生している可能性
 
 
 
 
 
が高いので 食べない方がいいみたい😅💦
 
 
 
 
 
🪰や🐝の 幼虫・・・(๑´ཫ`)💦
 
 
 
 
本能が 私を遠ざけてくれたのかも(笑)
 
 
 
 
 
子供の頃の不思議解明って
 
 
 
 
 
楽しい(´∀`∩)↑↑✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日もSHUNGAは元気に営業です🥂 ͛
 
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしております✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top