れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

ヤナ場 🐟✨

 
 
 
 
(」^o^)」こんにちはー🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
金曜日のメインの目的地
 
 
 
 
こちら👇🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
山形県白鷹町 日本一の鮎のヤナ場
 
 
 
 
 
周りの自然も凄く綺麗でいいとこだったー✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
綺麗なとこに付き物の階段
 
 
 
 
 
なかなか急だったー😱
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
からの やばい通路( ˙-˙〆)💦
 
 
 
 
私にとってはなかなかでした💦
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すると見えてくる こんな綺麗なキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてこちらが ヤナ場
 
 
 
 
 
ここに鮎が 引っかかってくるみたい
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私が 階段でガクブルしてる時
 
 
 
 
 
1匹捕まえてた方がいみたいで
 
 
 
 
 
ちょっと 盛り上がってた✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私はクルミを捕まえましたꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
水が 凄い綺麗✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらで あゆを焼いてます✨
 
 
 
 
 
近くで撮れば良かったな
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
見てー ぷりぷり鮎
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
言うまでもなく 美味しかったー(*´ч`*)✨
 
 
 
 
 
 
デザート(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こちらで お食事もできるみたい
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
で お米をいただいた友達にお土産を買って
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後は 敷地の中の池の鯉に ご飯を🍚
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
プキュプキュ音がたまりません(´∀`∩)↑↑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
初めて来たけど 凄い綺麗なとこで 鮎も美味しかったし
 
 
 
 
 
良かったー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日の関山大滝
 
 
 
 
 
載せるの忘れたけど
 
 
 
 
 
ライトアップがあるみたい✨
 
 
 
 
 
ぜーったい綺麗だと思う( ˊᵕˋ )✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お持ち帰りしたイワナ 2匹とも息子に食べられたから
 
 
 
 
次はライトアップの時に リベンジ🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 ホント寒くなっできたので
 
 
 
 
 
皆様体調を崩されませんように
 
 
 
 
 
ご自愛ください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top