れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

ん‎( ꒪⌓꒪)?

 
 
 
 
 
こんにちは(о´∀`о)🍀.*
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日 松島でこんなの見つけた👀✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この時期に?ってなるけど
 
 
 
 
 
 
完全に紫陽花ですよね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
調べてみたら 梅雨時期に咲いた花
 
 
 
 
 
状況がいいと枯れずに色だけ少しづつ変わって
 
 
 
 
 
秋色紫陽花とかアンティーク紫陽花とか
 
 
 
 
 
言う名に変わるらしいんだけど
 
 
 
 
 
画像見ると 結構みんな
 
 
 
 
 
こんなに濃い色じゃなくて
 
 
 
 
 
グリーンに近いとか色薄くなってるみたいなの
 
 
 
 
 
こんな感じとか
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こんなとか
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
松島の 濃いよねΣ(゜д゜;)
 
 
 
 
 
色の変化は個性があるみたいだから
 
 
 
 
 
濃くなる個性の子なんだろうね✨
 
 
 
 
 
来年も こんな感じになるのか今から楽しみ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日日曜日ですが
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは営業です 🥂 ͛
 
 
 
 
 
明日は お休みになりますので
 
 
 
 
 
重ねて
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたしさます‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top