れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

母の味 🍝Ψ(ーчー)ŧ‹"ŧ‹"

 
 
 
 
こんにちわー( * ॑꒳ ॑* )ノнёιιο!
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
この間まで ノースリーブで汗だくだったのに
 
 
 
 
 
最近は急に寒くなって
 
 
 
 
 
温かいもの 美味しくなりましたね(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
毎日のコーヒも
 
 
 
 
 
アイスからホットへ☕
 
 
 
 
 
この間 息子に言われて
 
 
 
 
 
そう言えば作った事ないなー
 
 
 
 
 
って思って 初挑戦したグラタン🍽
 
 
 
 
 
外で食べる物ってイメージだったけど
 
 
 
 
 
案外美味しくできるもんだねー✨
 
 
 
 
 
というわけで 最近ハマって作りまくってます(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日のグラタン(☝ ՞ਊ ՞)☝
 
 
 
 
 
散らしちゃって器汚しちゃったけど
 
 
 
 
 
お味は良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️
 
 
 
 
 
また何か 作った事ないもの
 
 
 
 
 
挑戦してみよ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日華金🌸
 
 
 
 
SHUNGAは元気に営業です🥂 ͛
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top