れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

💸🐍⛩️✨

 
 
 
 
こんにちわ(*´∀`*)ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
吹いてくる風が ド秋な今日この頃
 
 
 
 
 
皆様は いい週末過ごせましたか?
 
 
 
 
 
私はねー
 
 
 
 
 
松島  ではないとこに行ってきました(^-^)✨
 
 
 
 
 
まず 駐車場降りてすぐ
 
 
 
 
 
こんな感じ✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんだかいいよねー🍀.*
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてオシャレな入口✨
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここは カフェやお土産屋さんがあるよー
 
 
 
 

 
 
 
 
 
で この通りを抜けると
 
 
 
 

 
 
 
 
バーンと野外ステージ💥
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ここでやっと鳥居が見えました⛩️
 
 
 
 
『 金蛇水神社』
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
鯉 近づいたら寄って来るから可愛いの🐟✨
 
 
 
 
 
餌あげたかったー
 
 
 
 
 
 
 
そして  鳥居をくぐって すぐこの立派な藤棚✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄い太くて立派な藤 🥹✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もう 見せたいとこたくさんあって
 
 
 
 
 
写メ撮りすぎ🤣
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
あまりにありすぎるので
 
 
 
 
また今日明日の2部制にします(笑)
 
 
 
 
明日のも 是非見てくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
 
 
 
 
 
 
 
1週間の始まり月曜日
 
 
 
 
 
本日SHUNGAは19:00より営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします🥂 ͛
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top