れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

美しの旬花✨

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
今日は 一段と涼しい!
 
 
 
 
 
っていうか 寒いねー:( ;´꒳`;):
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
すっかり秋ですねー🎃🍁🍄🌰
 
 
 
 
 
そう言えば この間
 
 
 
 
 
奇跡的に美しい瞬間に出会った✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ただ 咲いてるだけに出会ってもキュンなのに
 
 
 
 
 
アゲハが・・超ラッキー🍀
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日のおみぎっつぁま 皆様見れましたか?
 
 
 
 
 
少し雲がかかったりしたけど
 
 
 
 
 
 
それはそれで綺麗で
 
 
 
 
 
 
いいおみぎっつぁまでした🌕✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
それと 大変ご好評いただいておりまさす
 
 
 
 
 
SHUNGAスポーツ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日ラストになってしまいました⤵⤵
 
 
 
 
 
まだの方 是非 遊びに来てください✨
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは19:00より営業です🥂 ͛
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top