れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

新食処✨

 
 
 
 
 
今日もお暑かったねー
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日 お友達から電話きて話したんだけど
 
 
 
 
 
私のブログ見てくれてるんだってꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
夜職友達とかじゃなく
 
 
 
 
 
中学校の1個上の先輩✨
 
 
 
 
 
野猿時代を知る人です(笑)
 
 
 
 
 
『 くだらないブログで サーセンw』
 
 
 
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
いや 参考にしてるよってー✨
 
 
 
 
 
利府イオンの和食屋さんに行ってきたみたい(´ω`)
 
 
 
 
 
でも 薫さん! そして皆様!
 
 
 
 
 
実はもう1箇所おすすめ店があるんですよ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
五穀✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ご飯が美味しい✨
 
 
 
 
 
ミニ釜で1人分づつ炊いてくれて
 
 
 
 
 
炊きたてを食べれるのΨ( 'ω'* )✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お魚も美味しかったよ🐟
 
 
 
 
 
お箸の向きはごめんねー だけど(笑)
 
 
 
 
 
良かったら 行ってみてね(*´︶`*)ฅ
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは19:00より営業です🥂 ͛
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします✨
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top