れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

おっ花畑 ❁⃘*.゜

 
 
 
 
 
昨夜は窓開けて寝たら
 
 
 
 
 
布団1枚かけて寝るのに 丁度いいくらいの気温
 
 
 
 
 
快適睡眠に満足( ¯﹀¯ )❤
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨夜 凄い涼しかったねー
 
 
 
 
 
そろそろ 落ち着いてくるのかな?
 
 
 
 
 
暑いけど 風はしっかり涼しいもんね(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
毎日毎日の エアコンのせいで
 
 
 
 
 
喉の調子悪いって話したら
 
 
 
 
 
こんなのいただいた✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
マヌカハニー🍯🐝
 
 
 
 
 
初めて食べたけど 香りが凄い✨
 
 
 
 
 
一気に口の中お花畑❀✿𓇬𓂂𓈒
 
 
 
 
 
そして 以外にサラッとしてるの
 
 
 
 
 
 
毎日ワンスプーン続けるといいらしい
 
 
 
 
 
いい声になっちゃったりしてꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは19:00より営業です🥂 ͛✨
 
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top