れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

すいーっちょん🎶

 
 
 
 
 
もう 毎日毎日申し訳ありませんが言わせて!
 
 
 
 
 
暑っついι(´Д`υ)💦
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
昨日も少し触れたけど
 
 
 
 
 
最近夕方から
 
 
 
 
 
虫鳴が聞こえるねー✨
 
 
 
 
 
秋っぽ🍁   って感じだけど
 
 
 
 
 
暑くてね!
 
 
 
 
 
ギャップが 凄い!
 
 
 
 
 
そういえば 皆様 『 すいっちょん』ご存知ですか?
 
 
 
 
 
この間 顔面に飛びつかれてビックリしたよ(笑)
 
 
 
 
 
しかも 部屋の中で!
 
 
 
 
 
犯人は この子⬇
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
正式名称は ウマオイ
 
 
 
 
 
キリギリスの1種らしい(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
うちの地元では この子らを
 
 
 
 
 
すいっちょん と読んでます✨
 
 
 
 
 
鳴き声のまんまꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
あとねー 秋の虫で検索したら
 
 
 
 
 
美しいもの見つけたー👀!❤
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
銀でできた鈴虫のつがい❤✨
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
残念ながら 売り切れでした💦
 
 
 
 
 
お値段分からないけど
 
 
 
 
 
結構しそう¥
 
 
 
 
 
でも こういうの大好きーو(  ˙꒳˙  )٩✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは19:00より営業です🥂 ͛
 
 
 
 
 
宜しくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top