れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

爽やかー✨

 
 
 
 
 
毎日毎日 暑すぎーι(´Д`υ)💦
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
こんなに暑い日が続くと 体力が・・・
 
 
 
 
 
さて こんな暑い日続きにはうってつけの
 
 
 
 
 
いいもの発見👀!!
 
 
 
 
 
 
なんだか分かる( ᐙ )?
 
 
 
 
 
ササみたいで なんだか涼しげ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こうなれば分かるよね(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
葉生姜でした✨
 
 
 
 
たまにスーパーで見かけるけど どう食べていいか
 
 
 
 
 
分からなかったんだよね
 
 
 
 

 
 
 
 
こんな感じが 一般的だけど
 
 
 
 
 
これだけのために 束で買わないもんねー⤵⤵
 
 
 
 
 
そしたら 調理例も載ってた٩(>ω<*)و✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
手軽でよさそう✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これは∑(°∀°)コレハァ!!
 
 
 
 
 
美味しそう❤
 
 
 
 
 
豚巻いちゃったらだいたい美味しいもん(^🐽^)✨
 
 
 
 
 
今度 スーパーで葉生姜見たらやってみよう⤴︎⤴︎
 
 
 
 
 
みなさんも 是非‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは19:00より営業です🥂 ͛🍾
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします🍺*(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top