れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

狐抱🦊❤

 
 
 
 
 
そろそろ涼しくなってくるかなー?
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
さて 昨日のブログ
 
 
 
 
 
本当は見せたい写メ もっと沢山あるんだけど
 
 
 
 
 
超厳選してみたよ(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
そしてとうとう
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
小狐抱っこタイムキタ━(゜∀゜)━!❤
 
 
 
 
 
私が抱っこしたのは4ヶ月のキタキツネ🦊✨
 
 
 
 
 
本当は 黒の銀ギツネがいいなー
 
 
 
 
 
なんて言ってたんだけど
 
 
 
 
 
実際にこの子を抱いたら
 
 
 
 
 
もう この子しかいない❤⚡
 
 
 
 
 
ってなったーꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
毎日思い出して写メ見ながら
 
 
 
 
 
今頃 また誰かに抱っこされてんのかな?
 
 
 

 
 
 
 
 
って 嫉妬に狂っております(笑)
 
 
 
 
 
ありがたいことに スタッフのお姉さんが
 
 
 
 
 
写メたくさんとってくれるので
 
 
 
 
 
カメラ員考えなくても大丈夫❤
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてラスト
 
 
 
 
 
もう1匹連れてきてくれてパシャリ📸
 
 
 
 
他にも 小さな赤ちゃんたちもいたり
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
ヤギやポニーとの触れ合いもできるの✨
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホント 大満足でした(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
皆さんも 是非 狐抱してきてみて❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて長いお休みをいただいてたれいですが
 
 
 
 
 
とうとう月曜日から出勤です!
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします🍷✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top