れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

狐萌🦊

 
 
 
 
まだまだ暑い日が続きそうですね
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
この間 またいとこと一緒に
 
 
 
 
 
宮城のいいとこ
 
 
 
 
 
行ってきたよ(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
聞いた事あったし 前々から興味はあったんだけど
 
 
 
 
 
なかなか行けてなかったとこ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
蔵王キツネ村🦊
 
 
 
 
 
一言で感想述べるとしたら
 
 
 
 
 
『 最高』✨✨
 
 
 
 
 
キツネのイメージが ガラッと変わったー
 
 
 
 
 
今では好きな動物上位!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
とりあえず 放し飼いエリア⬆
 
 
 
 
 
入口開けて入った途端に なんの警戒感もなく
 
 
 
 
 
私の横をキツネが通りすがって
 
 
 
 
 
お水飲みに(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今は夏毛なので痩せて見えちゃうけど
 
 
 
 
 
冬毛に変わればモッサリモフモフらしいよ(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
⬆こちら 御金(おこん)神社
 
 
 
 
 
脇の土管には やっぱり🦊👀‼️
 
 
 
 
 
 
舌出しっぱなし寝とか 犬とか猫でもあるよね
 
 
 
 
可愛い
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
色がカッコイイ⬆
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しくて 写メ撮りすぎて いっぱいあるから
 
 
 
 
 
また 明日に続きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは19:00より営業です🍷
 
 
 
 
よろしくお願いいたします✨
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top