れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

狐🦊

 
 
 
 
 
晴れましたねー✨
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
本日は ありがたいとこに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
 
まずは 御神木から
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写メも 私にしてはよく撮れたけど
 
 
 
 
 
 
実際は ホントに立派な木で
 
 
 
 
 
感動したー🌱 ͛.*✨
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こちらも 神様の力なのか
 
 
 
 
 
 
意外によく撮れてしまった感じ🦊
 
 
 
 
 
何処か 分かっちゃった方
 
 
 
 
 
 
いるかな(*ˊ˘ˋ*)?
 
 
 
 
 
 
答えは 明日のブログで!
 
 
 
 
 
 
綺麗な写メが沢山取れたので
 
 
 
 
 
楽しみに待っててね❤
 
 
 
 
 
 
Uターンでお帰りになる方
 
 
 
 
 
お気をつけて(*´︶`*)ノ✨
 
 
 
 
 
 
 
本日よりSHUNGAは通常営業に戻ります🍷
 
 
 
 
れいは 来週月曜日から出勤致しますので
 
 
 
 
よろしくお願いいたします٩(Ü)۶♥︎︎
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top