れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

残暑見舞い🎐✨

 
 
 
 
皆様 お休み満喫されてますか?
 
 
 
 
 
お仕事されてる皆様 お疲れ様です💪
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
残暑見舞い 書いてみました✨
 
 
 
 
 
暑中見舞いの時より 上達したと
 
 
 
 
 
自分で勝手に思ってますꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
 
 
本当に今までないくらいの高い気温
 
 
 
 
 
そして それが昼夜続いてるので
 
 
 
 
 
心身ともに疲れてくるかもしれませんが
 
 
 
 
 
あまり無理はなさらずに
 
 
 
 
 
ご自愛ください(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて この間 研究に研究を重ねた(笑)
 
 
 
 
 
私の冷たい肉そば
 
 
 
 
 
仕上がりました✨
 
 
 
 
 
絶対美味しいと思う(*´﹃`*)!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
友達には 好評でした❤
 
 
 
 
 
この写真の後に食べた時
 
 
 
 
 
山形の生そば使ったら 
 
 
 
 
 
本当美味しかった٩(>ω<*)و✨
 
 
 
 

 
 
 
 
生協にあると思うから
 
 
 
 
 
皆様 お試しください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSHUNGAは営業です🍷
 
 
 
 
よろしくお願いいたします✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top