れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

困った状況( ・᷄ὢ・᷅ )💦

 

 

今日も暑っついです

 

 
 

SHUNGAのれいです✨

 

 
 

最近 小出しにせずに

 

 
 

景気よく バンバン画像上げてたら

 
 
 

 
何も無くなったꉂ🤣𐤔

 
 
 
 

どうしよう😱❕

 
 
 
 

という事で

 

 
 

写真がないなら撮ればいいじゃない!

 

 
 

って事で 私んちのお気に入りスポット✨

 

 
 

撮ってみた

 

 
 
 


 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この バスケットが 今のお気に入り❤
 

 
 
 

メダカの鉢置いてるのの

 

 
 
 
少し小さいバージョンだよ𓆜𓆝𓆟

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
利府イオンに新しく出来た
 
 
 
 
 
 
ダイソー系のstandardProject?
 
 
 
 
 
 
で買ったの*¥(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
安いし モノトーンとかwood系多くて
 
 
 
 
 
 
私にはどストライクのお店でした✨
 
 
 
 
 
 
ちょこちょこ 覗きに行くお店になりそう❤
 
 
 
 
 
 
皆さんもお気に入りのお店とかあったら教えて😍✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは19:00より営業です🍷
 
 
 
 
 
お盆期間も特別営業してますので
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします✨
 
 
 
 
 


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top