れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

枯れちっち⤵⤵

 
 
 
 
お盆に雨だなんてガッカリ⤵⤵
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は スペル間違ってないでしょ乁( ¯ ω¯乁)✨
 
 
 
 
 
でも ちょっとガッカリが2つ
 
 
 
 
 
お盆 雨降るんだってねー☂️
 
 
 
 
 
お盆は 爽やかに晴れて貰わないとだよねー( i꒳i )
 
 
 
 
 
お墓参りもあるし
 
 
 
 
 
勝手なイメージの中のお盆は晴れ🌞
 
 
 
 
 
もう1つ メダカと一緒に買った
 
 
 
 
 
ホテイアオイ 枯れた( ᴗ_ᴗ̩ )
 
 
 
 
 
やっぱり日に当てないとダメなんだねー
 
 
 
 
 
メダカちゃんのために 水温上がらないようにって
 
 
 
 
 
完全室内だったから
 
 
 
 
 
日に当ててなかったの
 
 
 
 
 
私が悪いんだけど ガッカリ😖⤵
 
 
 
 
 
しかし メダカちゃん達は 元気なので
 
 
 
 
 
とりあえずは・・・
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
 
 
ホテイアオイって 物凄い綺麗な花咲くんだよ✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これは拾い画だけど
 
 
 
 
 
ホテイアオイって 花が咲くイメージ全くなかったから
 
 
 
 
 
何年か前にたまたまコレが咲いた時 凄い感動したー✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなん近くにあるなら
 
 
 
 
見に行きたいなー(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日もSHUNGAは19:00より営業です
 
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしてます🍷✨
 
 
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top