れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

謝罪と訂正 (´இ□இ`。)°💦

 
 
 
 
 
大変申し訳ございません
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
この度は 大変なことをしでかしまして
 
 
 
 
 
どこかに 何かしらのご迷惑をおかけしてしまい
 
 
 
 
 
大変申し訳ありませんでしたー🙏💦
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今後は このような事のないように
 
 
 
 
 
しっかり眼鏡をかけて
 
 
 
 
 
ブログを書きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
というわけで 謝罪は出来たので とりあえず(笑)
 
 
 
 
 
昨日 たまたまお店でブログの話してたら
 
 
 
 
 
黒クロが思い出したように
 
 
 
 
 
『 れいさん SHUNGAのスペル間違ってますよ 個性出してアレンジして貰ってるとこ申し訳ありません 』
 
 
 
 
だってーーꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
個性じゃないーアレンジでもないー 間違ってるだけー
 
 
 
 
 
恥ずかしー(*>艸<)💦
 
 
 
 
 
毎日コツコツとー なんつって
 
 
 
 
 
毎日 自分の店の名前のスペル間違えてたーꉂ🤣𐤔
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほらねー 毎日コツコツ間違え積み重ねてたーꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
こういうとこ!
 
 
 
 
 
今日からは ちゃんとコツコツ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとねー この間 買い物ついでに寄ってみたの
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
お化け屋敷ー👻✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
中はもちろん撮影禁止だったから
 
 
 
 
 
撮れなかったけど
 
 
 
 
 
最後の最後
 
 
 
 
 
2~3回 悲鳴あけちゃったꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
気になった方  行ってみて(≖ᴗ≖ )
 
 
 
 
 
 
 
 
さて 本日もSHUNGAは19:00より営業です🍷
 
 
 
 
 
お盆期間も営業致しますので
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top