れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

逃げの産物✨

 
 
 
 
 
ちょっと涼しくて エアコンいらないかも✨
 
 
 
 
 
でウキウキな
 
 
 
 
 
SYUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
仙台七夕  本日最終日だねー
 
 
 
 
 
今年は4年ぶりって事で
 
 
 
 
 
私も数十年ぶりに
 
 
 
 
 
見に行って 少しはしゃいでしまったꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
昨日のブログ
 
 
 
 
 
画像をいっぱいって割にそうでも無かった感じだから
 
 
 
 
 
数枚追加しますね(笑)
 
 
 
 
 
昨日のはピンクの鶴が気に入りすぎて
 
 
 
 
 
数枚乗せてしまったからね(´∀`∩)↑↑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
結局2枚だしꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
3枚目のはあんまり暑くて 涼みに逃げ込んだ
 
 
 
 
 
フォーラスで見かけて
 
 
 
 
 
おはる坊好きだったなーって撮ったんだけど
 
 
 
 
 
この中に推しの姿はないらしいꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
残念😭
 
 
 
 
 
あと 北海道の物産展みたいなとこにも逃げて
 
 
 
 


 

 
 
 

 
 
 
 
 
こちら2点 ゲットしました(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
バターサンド 安定の美味しさ(👍‾▽‾)👍オイシ
 
 
 
 
 
とばスティックはまだ食べてない
 
 
 
 
 
チビチビ味わいたいと思います🐟
 
 
 
 
 
 
さて 本日もSYUNGAは19:00より営業です✨
 
 
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしてます🍷✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top