れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

花火だよ🎆✨

 
 
 
 
 
今日も 安定の猛暑 ☀
 
 
 
 
 
室内のエアコンで凍え
 
 
 
 
 
屋外の暑さに温まって
 
 
 
 
 
を繰り返しすぎて
 
 
 
 
 
何だか 変な感じになってる
 
 
 
 
 
SYUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
沖縄  また台風が🌀
 
 
 
 
 
っていうか Uターンらしいね
 
 
 
 
 
被害がないことを祈ってます✨
 
 
 
 
 
 
 
さて 今日はいよいよ 花火大会ですね(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
ドラクエウォークのꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
いや 仙台七夕花火もだけどね🎆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
なんだか色々メリットあるみたいだし
 
 
 
 
 
楽しみー(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
あとね この間 久しぶりにサボテンでトンカツ食べたら
 
 
 
 
 

 
 
 
 
アジとホタテがめっちゃ美味しかったんだけど
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このピンクのお新香
 
 
 
 
 
凄い可愛くて 美味しかった!
 
 
 

 
 
 
 
Amazonで売ってたから 買ってみよ✨
 
 
 
 
 
 
それでは皆様 今夜の花火
 
 
 
 
ゲームかリアルか
 
 
 
 
どっちにしても お楽しみください✨
 
 
 
 
 
 
そして 花火の後は 是非SYUNGAへ 🍷
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top