れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

色々カラッ| ˙꒳˙)!

 
 
 
 
太陽で洗濯物はカラッと乾き
 
 
 
 
 
エアコンてお肌カラッカラの
 
 
 
 
 
SYUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
痒くなるくらい乾燥してるー😭
 
 
 
 
 
なんか いい保湿あったら教えてください🙏💦
 
 
 
 
 
よろ!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
⬆ いくらか字がかけるようになったので
 
 
 
 
 
皆様に暑中見舞い書いてみましたꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
でも 手がプルプルしちゃって
 
 
 
 
 
なかなか上手く書けないもんだよねー💦
 
 
 
 
 
 
年賀状までは もっと上達したい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば 昨日のお月様 見た方いるかなー
 
 
 
 
 
凄い神秘的で綺麗だったよ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ね! 雲がまたいい感じで🌕✨
 
 
 
 
 
一昨日 めっちゃお月様明るいって言ってたお友達いて
 
 
 
 
 
 
調べてみたら
 
 
 
 
 
 
8月2日はスーパームーンんだったんだって✨
 
 
 
 
 
だから1日にも いつもより明るく見えたんだね❤
 
 
 
 
 
スーパームーンは 通常の満月より
 
 
 
 
 
 
7%大きく  16%明るく見えるんだって✨
 
 
 
 
 
ちなみに 今年のスーパームーンは
 
 
 
 
 
8月2日と8月31日と9月29日の3回
 
 
 
 
 
なんと! 今月の31日にもう一回スーパームーン🌕
 
 
 
 
 
月に2回満月があると2回目の満月をブルームーン
 
 
 
 
 
と呼ぶんだけど
 
 
 
 
 
31日の満月は スーパーブルームーンかな
 
 
 
 
 
なんだか涼しげで
 
 
 
 
 
 
いいんじゃない(о´∀`о)✨
 
 
 
 
 
お月様の名前表見つけたので
 
 
 
 
 
貼り付けておくね🌙
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
11月 バービーだって!
 
 
 
 
 
旬だねー✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは 今夜も 東口SYUNGAでお待ちしてます🍷
 
 
 
 
 
19:00より営業です
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top