れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

ピンクのやつ🎀💕💓💗

 
 
 
 
 
今日も安定の暑さ
 
 
 
 
 
皆様 体調崩してないですか?
 
 
 
 
 
SYUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
この暑さ!  身の危険を感じで
 
 
 
 
 
似合わないのは知りながら
 
 
 
 
 
帽子を買いに行ったよ(*ˊ˘ˋ*)✨
 
 
 
 
 
バケットハットってやつ🎩
 
 
 
 
 
お陰様で アウトレットで可愛いの見つけて
 
 
 
 
 
初めて自分の帽子を購入✨
 
 
 
 
 
気に入っちゃった(´>∀<`)ゝ❤
 
 
 
 
 
で 違うのも見つけちゃって
 
 
 
 
 
ガチャリ( ˙꒳˙ )!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
5個も出てきたーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨
 
 
 
 
 
ピンクのやつだけで良かったのに
 
 
 
 
 
 
こんなにいっぱい
 
 
 
 
 
しかも違う味ー
 
 
 
 
 
ありがてー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*✨
 
 
 
 
 
 
なんか ガチャみたいな感じのやつだったんだけど
 
 
 
 
 
 
3個以上は必ず出るんだって
 
 
 
 
 
見かけたらやってみてね✨
 
 
 
 
 
 
 
あと またセルフネイル
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ぷっくぷくにしてみた𓂃 𓈒𓏸◌
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もSYUNGAは19:00より営業です🍷
 
 
 
 
皆様のお越しを お待ちしております✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top