れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

初蝉鳴🎼𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✲゜.*

 
 
 
 
いままさに幸せ感じ中の
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
遠くて聞こえる雷の音
 
 
 
 
 
雨の匂い
 
 
 
 
 
蝉の声ー✨
 
 
 
 
 
今年初!
 
 
 
 
 
いま まさに鳴いてるよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨
 
 
 
 
 
嫌な天気続くけど
 
 
 
 
 
少しづつ近ずいてるね
 
 
 
 
 
夏☀️🍉🌻🏊!
 
 
 
 
 
今が旬
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
でんでん虫🐌
 
 
 
 
 
ちょっと小さいけどꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
小学校の通学途中
 
 
 
 
 
友達の家の塀に でっかいのがいっぱい
 
 
 
 
 
くっついてて
 
 
 
 
 
片っ端から無理やり剥がして(結構ガッツリ着いてるから)
 
 
 
 
 
虫かごに形ばかりの餌の葉っぱ入れて🌱
 
 
 
 
 
ごっちゃりつかまえてたꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
 
もう 虫かごの中 カオス😱!
 
 
 
 
 
結局はさっさと逃がして
 
 
 
 
 
虫かご洗うんだけど
 
 
 
 
 
なかなかヌルヌル取れなくて
 
 
 
 
 
毎年後悔するのに
 
 
 
 
 
とっちゃうという性(笑)
 
 
 
 
 
でも でんでん虫も怖い寄生虫もってるのいるから
 
 
 
 
 
素手はやめた方がいいらしいよ( ` -´ )b✨
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top