れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

アイノハナ🌱⋆。

 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日はジメッとしてたけど
 
 
 
 
 
太陽の顔見れて良かった✨
 
 
 
 
 
昨日 お友達から画像が来たんだけど
 
 
 
 
 
それがこちら
 
 
 
 

 
 
 
 
 
綺麗な紫陽花だよね✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
この紫陽花
 
 
 
 
 
数年前に お仕事で東京に住んでた友達が
 
 
 
 
 
母の日に
 
 
 
 
 
お母さんに送ったもので
 
 
 
 
 
お母さんが地植えして
 
 
 
 
 
育ててたんだそう✨
 
 
 
 
 
これからも何年経っても 変わらずに
 
 
 
 
 
ここで花を咲かせるんだなーって思ったら
 
 
 
 
 
またちょっと涙が 😭
 
 
 
 
 
 送った友達も
 
 
 
 
 
大切に育てたお母さんも
 
 
 
 
 
ほんと素敵 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🍀.*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて SHUNGAは本日も20:00から元気に営業です✨
 
 
 
 
 
そして6月21日から6月24日まで
 
 
 
 
 
o,+:。☆.*・+。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
o,+:。☆.*・+。
 
 
 
 
 
 
いつもと違うスタイルのみんなを
 
 
 
 
 
見に来てくださいね🍷✨
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top