れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

石斛🌱⋆。

 
 

 

SHUNGAのれいです✨

 

 
 

今日は 予報通り こんな天気☂️

 

 
 

ちょっと 下がるけど⤵︎

 

 
 

皆さん 華金ですよ🌸 

 

 
 

元気にいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨
 
 
 

 

この間の松島 円通院で
 

 
 

 

載せ忘れた写真

 

 



 

 

 

こちら  よく見ると 気のお股のとこに

 

 

 

分かりますか?

 

 



 

 
 

大きくすると こんな感じ✨

 
 
 
 
 
これ 石斛(セッコク)と言って

 

 
 

蘭なんですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
 
松島の町花なんだそうです。
 
 
 
 
 
 
この蘭  昔はよく見るお花だったみたいなんですが
 
 
 
 
 
 
乱獲されて 今では珍しいお花になってしまったんだそう
 
 
 
 
 
 
鉢に植わってるのもいいですが
 
 
 
 
 
 
こんな木の上に見上げるのも
 
 
 
 
 
 
素敵ですよね✨
 
 

 

 

 
SHUNGAは20:00より元気に営業いたします
 
 
 
 
 
 
本日 花の金曜日🌸
 
 
 
 
 
 
皆さんのお越しをお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top