れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

チンケな想像力ꉂ🤣𐤔

新しい1週間始まりました!
 
 
 
 
頑張りましょう💪🏻(*ˊˋ*)
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
今日はまた寒い!
 
 
 
 
鼻と喉 治まる暇ない💦
 
 
 
 
でもたしか 明日から暖かいんだよね✨
 
 
 
 
寒暖差に気を付けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧!
 
 
 
 
そういえば 昨日
 
 
 
 
巷で話題のこれ
 
 
 
 
 

 
 
いただいちゃいました♥️
 
 
 
 
噂通りというか
 
 
 
 
私の想像の上を行く美味しさでした(♥Ü♥)↑↑
 
 
 
 
私の想像なんて チンケなもんだなと思ったꉂ🤣𐤔
 
 
 
 
あとこれ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
亀梨くんのおすすめらしく
 
 
 
 
スゴーイ美味しいんだって!
 
 
 
 
この間 松島行った時に買った
 
 
 
 
ギバサがあるから
 
 
 
 
ギバサ蕎麦にしてみようかな✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top