アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

🍾💓🍍


おはようございます🌞💕

早い時間にブログ書くの新鮮!🐠笑

昨日は沢山シャンパン飲ませて頂き
ました❤️絶賛二日酔い( ´△`)💤笑



ちゃんと写真撮ったのに、殆ど
ブレてました。ちーん🍻🌱

ニコニコさいとうさん付きの写真載せよ😌笑

あと、初めてベルエポック飲んだ💓しあわて//



今日からお休みなので、ゆっくり
過ごしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨✨

酔っ払って帰るとやっちゃう謎な行動が
あるんだけど、
飲み終わった味噌汁とかをキッチンじゃ
なくて洗面台に置いちゃうんだよね😂笑

今日は何故かあけてないしじみの味噌汁を
並べていたので、思わずパシャり😂📷

思わず自分に笑っちゃう。笑



洗面台が好きなのかな🤔。笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top