アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

連勤ラスト~♪❤️


こんばんは☺️🌃寝起きの愛香です💓

昨日撮った写真貼っとこ!👀🌟



只今目覚めのコーヒーを一杯飲んで
気持ち切り替え中🔄❤️😎

最近、出勤の度に沢山お酒を飲ませて
頂ける事が多くて、有り難い限りです🌼

何より、お客さんと楽しい時間を一緒に
過ごせる事が1番嬉しい!😘💎

それと同時に、何故か最近食欲が旺盛で
困ってる(T . T)💦笑

どーやって痩せようか考え中🤥💓笑

やっぱり食べた分動く他方法ないよね⁉️笑

うん、デブデブになっちゃう前に
がんばりまあす(‾ー‾)🧡🧡笑

今日も21時半から出勤してます🐥🌃

日曜だし今まだ雨降ってるけど、
今日も色んな方と飲みながら楽しく
出来たら嬉しいな💓

ご来店お待ちしてます😘❤️♪


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top