アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

華金❤️


こんばんは☺️愛香です🌃✨

みんな今日は華金だね~~❤️

お店も賑やかになりそうな予感。。👀

今日も、帰って来てから寝て💤
この時間まであっという間だけど

電気真っ暗にして、ネトフリみてた😆笑

今日は、クロガラスってやつ見てたよ😎笑



ウシジマくんって、金融?だけど
こっちは解決屋っていってお金払えば
何でもピンチから助けてくれる感じ👀❣️笑

面白かったから2も見たあ😋👍🏽✨

睡眠もとって準備ばっちしです🌈💓

これから支度して今日は21時半から
出勤してますーー🙆🏼‍♀️🎶✨

皆さん是非会いに来て下さい( ´∀`)❤️

一緒に乾杯しーましょ😽💓🎶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top