アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

食べ放題&1時間走る🏃🏼‍♀️💨


こんばんは☺️愛香です❤️



写真がないから、今撮った🥸💓
お風呂上がりなものでスッピンです。許して笑

今日はお休み最終日でした(*´-`)🎶

起きてから、雨降ってたけど傘さして
焼き肉食べに行ったよー🥸食べ放題💓

家から少し離れてて、片道20分歩いた😳
往復で40分💓
歩くの大好きだから、楽しかったあ😚☔️
(雨なのに元気よね。笑)

その後は、帰って来てから少し仮眠とって、
運動したぞお🐷🐷🐷

筋トレして、雨止んだから1時間ノンストップ
で気づいたら走れてました🏃🏼‍♀️💨

結構凄くない?(((o(*゜▽゜*)o)))💓笑

明日は筋肉痛確定🐷。
先週食べ過ぎて、まだ太り気味だけど🐷

一応、元の体重範囲に戻って良かった🌟

明日からまたシュシュ出勤します🙆🏼‍♀️

みんな会いに来てね💓楽しく飲もーう!😆♪

また明日更新しまーす❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top