アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

華金YEA‼︎🤪💓


こんばんは🌃💓✨



今日は、ラーメン食べて来たよお!💓



新津田沼にある栄昇ラーメンってお店♥️

煮干しラーメンも美味しいんだけど、
今日は金曜限定で出てる鶏白湯にした🌱

味玉も美味しくて、メンマもびょーんって
めっちゃ長くて美味しいんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))💓

初めて行ったんだけどね🙂笑

興味ある方是非行って見て下さい🐥🍭
ネットで調べると、評価も高い👀

今日も、21時半から出勤してます💓

みんな華金だよ~♪( ´▽`)🌈集まれ~💋

待ってまーす🙉💓✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top