アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

休日ラスト..😌💕


こんばんは☺️💓
寝起きのあいかです~(ゝ。∂)✨

何かしようと思ったら、こんな時間まで
寝てしまった🙀💤

やけに寝れちゃう日ってあるよね❤️

今日は、ラーメン食べたよん🍜🎶
チャーシューとたまごは手作り...💓

美味しかった(#^.^#)✨



チートDayって事で、お菓子も買って
食べちゃった🐒🎶💗



運動しようと思ってたのに、食べながら
しゃべくり見てくつろいでたら、
いつの間にか寝てしまった🤣💤✨

たまにはいっか(=´∀`)💕🎶

あと、最近はチェスにハマり出した😲💗



チェスってお洒落だね🎶
出来る人いたら教えて欲しい!笑

中々いなそう..🧐ルール習得中です🌃✨

あと1日ゆっくり過ごして、また明日から
お仕事頑張りたいと思いまーす❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top