アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

お休みDay~💄💓


こ.ん.ば.ん.は☺️❤️🌃愛香です♪



今日はお休み💓
沢山寝た後で、いつもの流れで
目覚めのコーヒー☕️を飲んで、
1日スタート🐒🌟

砂糖入ってるけど、カフェラテが
美味しくて好き❤️

ダイエット中なので、今日のご飯は
これだけ!

どーーーん(=´∀`)🎶✨



もっとスタイル良くなれるように
頑張ります😝❤️

顔に美顔器かけたり、歯のホワイトニングも
お家でして、今日は何だかんだで
美容に時間費やせてるわ~✨

今は、ちょっと休憩で、ネトフリtime💓

「きみの瞳が問いかけている」って
やつみてるよん❤️



横浜流星と吉高由里子が出てるやつ👀💓笑

これ面白いから絶対みた方が良いよ!って
オススメあったら是非教えて下さい~✨

あとは色々しながら、お客さんと連絡とって
ら感じかな(^.^)💓休みも嬉しいけど、
お仕事も楽しい~❤️❤️

今日も、シュシュは営業してるので、
是非お時間ある方はお店に行ってみてね💓

可愛い子多くて、鼻血でちゃうかも🥺🎶

🍸💓🍸⭐️🍸


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top