アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

やっぴー🙃💓


こんばんは☺️❤️🌃



今日も起きてから、この時間になる迄
あっという間😳
充実してるんだろうなあ💗



起きて最初は、ベランダでコーヒー☕️✨
天気も良いから心地良いのよね😌❤️

その後は、身の回り綺麗に片付けて、
お散歩しに行ったよおー(^-^)☀️
30分くらい歩いたけど、良い運動に
なりました🚶‍♀️

でも、調べたら30分のウォーキングって
80カロリーくらいしか消費してないみたい😂





天気良くて、空とか花とかパシャリ
しちゃった😳←病んでないよ(‾∀‾)笑

その後は、帰って来て、
サラダだけ作ったあ❤️水菜のサラダ😌
美味しいんだよ💓



あと、今日も健康意識でフルーツ摂取
した💓美味しいから続けて食べれそう☺️❤️



これから、軽く筋トレして、
支度して出勤しまーす💓

21時半からお店いるよ🌟

みんな会いに来てね❤️

※今日と明日はコスプレしてるよ!🦹🏼‍♀️💓



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top