アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

もくようび♪💓☺️


こんばんは☺️💗



1日が早すぎるぅー(ゝ。∂)💦
それくらい充実してるって事なのかな?

やりたい事が無限にあり過ぎて😂❤️笑

今日は、朝起きてフルーツ食べたよん♡♡



健康的💓

何故か、今日は起きてから今まで異様に
睡魔がやばかった🥱💤
あったかかったからかな❓

昼と夜の気温差激しいから、服装
難しいよね🥺!💦

皆んな寒暖差で、体調崩しませんように🥺💗

ご飯は、今日は

★むね肉の唐揚げ
☆サラダ
★なすとオクラの煮浸し
☆味噌汁

作ったよんヽ(*^ω^*)ノ💓









今日は、時間が足りなくて、
筋トレ出来なかった。。ショック🐷⚡️

明日は運動するぞ(`・ω・´)
このままじゃまずい..💔笑

今日からまた連勤スタートです🌟

21時半から出勤してるよ^ ^💓

因みに、明日明後日は、
女子高生&女教師のコスプレイベント
なので、みんな是非遊びに来てね☺️

どっち派⁉️


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top