アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

休日last💓


こんばんは☺️

今日はお休み最終日✨

朝から頑張って起きて、1日活動
してましたー(‾∀‾)💓

美容室行って髪染めて来たよ💓



顔とても眠そうだけど、
結構雰囲気変わったかも🥰満足💓

🔄

ネイルも行って来たよーん❤︎



こっちも、水色って普段入れないから
新鮮✨爽やかな感じに仕上がりました☺️

お金が飛んで行ったよーーーん🤪💸💸笑

お仕事頑張らなきゃね(#^.^#)💕

さて、これからご飯作りまーす(^_^)
料理すき💗

津田沼周辺で飲んでる方は、是非シュシュに
足を運んでみてね☺️

可愛い子がいっぱい♥️♥️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top