アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

休日2日目😌🌱


こんばんは☺️❤️



投稿遅くなりました🥺ごめんなさい🙏

今日は、お休み2日目です😌💓

今日はね❣️
銭湯に行って来たよおー¥(//∇//)¥



久し振りだった💖

お風呂入って、マッサージ受けて、
岩盤浴もやって、普段かかない汗を
しっかり出してきたあ☺️

体が元気になったと思う❤︎

夜は、またまたお家でお寿司と、
一緒にお蕎麦も食べたよぉー☺️



サッパリしてたので、しっかり
ペロリ出来ちゃいました😋❤️

明日も投稿しますね♪

明日は、美容室にネイルと、朝から
予定入ってる👀早起き頑張ります💕

bye-bye♪💋




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top