アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

スシロー🍣🌱


こんばんは☺️なのか、おはよーなのか
ってくらい、今日は帰って来てから、
ぐっすり、お昼寝?💖この時間まで
寝ていました😝🌱

休日って感じです( ´∀`)👍🏽

今日は、スシローに行って来たよん💓

回らないお寿司も勿論美味しいけど、
回転寿司って何か楽しいし、
回るお寿司でも全然十分美味しかったり
するよねん😋いっぱい食べた❤️



12皿くらい食べたけど😳💓

意外にも1番、ネギトロが

うまっっ!って感じだったなー🥰💓

あとは炙ったサーモンも、脂がのっていて
美味しかった✨

また投稿するね❤️



⬆️
みて💓お店のまりんと☺️
昨日アフターで一緒だったんだあ!
着替えた後に撮りました🙆🏼‍♀️

シュシュの女の子通しが仲が良いとこは、
良いとこだね☺️✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top