アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

休日last..🌱💓


こんばんは☺️

ワン!🐶🐾笑



投稿遅くなりました🙌🏽ごめんなさい🙇🏼‍♀️💧

今日は、特に何もせずお休み最後ゆっくり
過ごしてたなあ~(ゝ。∂)

あ、でも今日も料理は作ったよ🍳❤️



▲鮭のもやし塩あんかけ🌼

そー言えば、自分へのご褒美でまた今
ハマってるアイス食べたよ(o^^o)💕

これね⬇️



筋トレもせずにあっという間に1日が
終わっちゃったから、明日からは
またしなきゃ!🤨❤️💓

あと、外出たついでにジェラピケの
パジャマ買ったんだったー☺️
それはまた、写メ撮ったら載せるね♫

明日から、またシュシュに出勤です🙋🏼‍♀️
是非、皆さん会いに来て下さい❤︎

初回場内指名無料期間だよ!🥰🌱


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top