アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

パンケーキ🥞💖


こんばんは☺️
22時台なのにもう眠たい🥱💓

今日は昼間っから活動してました✨

友達とパンケーキ食べて、女子トークで
盛り上がってたよお💟



”幸せのパンケーキ”行った事なかったから
行って来た☺️幸せGet❤️出来た気がする!笑

合流する時に、少し待つ時間あったから
目に止まったハートのベイクドショコラ🧁💕
友達にプレゼントしてあげたんだー



喜んでくれて良かった🥰✨
人に何かしてあげるのが好きなタイプ🐒笑
(だまれ)

帰って来てからは、またワンピースの続き
見てゆっくりしてましたー☺️



甘いもの沢山食べた1日だったので、
明日こそは筋トレしなくては!!🏋🏼‍♀️🔥笑

また明日も投稿します🌙

good nigft 😌💤


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top