アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

まったりDay...💓✨


やほ☺️
今日はお休みです🥰💕



何だか少し体が怠いので、しっかり
美味しい物食べて、あたたかくして
たっぷり寝ようと思います^ ^

みんなは体調崩してない??
今日とかね、急に気温下がって寒かったし、
気をつけてね~(ゝ。∂)❤️

お昼は、先週に続き、また無限大ラーメン
食べて来ました😎♡美味しい🐷笑

沢山お昼寝して、夜はこれから皆んなで
すき焼き食べる~☺️美味しいよね🥰🌸



寝る時間まで、Netflix見てゆっくりするかな!
ひたすらゆっくりしている休日😌💕笑

たまには良いよね!☺️

最近ワンピース1から見てるー!🌟
見入っちゃって、ついつい夜更かし
しちゃいます😝💤

また明日投稿するね❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top