アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

らーめん🤤♥️🍜


やぽー☺️🌸愛香(アイカ)です!^ ^

そろそろ皆んな名前覚えた?🙉笑

今日は、シュシュに入店してから
初めてのお休みです🙆🏼‍♀️

先週は、体入含め6日間続けて出勤
させて頂きましたが、
席に着かせて頂いたお客様🐒🌟
素敵な時間と、ドリンクも飲ませて
頂いてありがとうございました☺️❤️

今日はね、休みだし、チートDayって
事で、昼間は久し振りにラーメンを
食べて来たよー☺️🌸

久し振りに食べて、とても美味しかった😭💓

船橋の無限大っていうお店のラーメン
おすすめだよ!❤️美味しすぎた...🥺✨



夜は、これからお家で焼肉パーティー😍✨
これまた久し振り!笑

家族でワイワイ良い時間を過ごしたいと
思います☺️また投稿するね❤️



⬆️休日ショット😬すっぴんひゃー🥶💔



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top