アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

土曜も飲むよー!!💓


こ・ん・ば・ん・は☺️🌸

愛香(アイカ)です!
名前覚えて貰いたいから、毎回名前
入れてる🙉❣️笑

今日は、土曜日ですね!
昨日に引き続き、週末だから皆さん
楽しくお酒飲みましょ~(*^_^*)🌟

津田沼付近で彷徨ってる方、
キャバクラ☆シュシュに集合⬅️⬅️🧡

🔄

最近仕事前のちょっとの時間、息抜きで
Netflix見てる👀💗
何か、見入っちゃって闇金ドッグス見てる笑



これ面白かったよって映画あったら是非
教えて下さい☺️🌸


あー、今日は酔いたい気分¥(//∇//)¥🍻
誰か一緒に、酔っ払おー??🤥❤️


ご来店、お待ちしています♪💋



今日は、メガネ×すっぴん載せておくね🤥
今どきのカメラ機能に助けられてる🤩💗



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top