はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🐟⭐️


はろはろ。おはるです


今日も曇り空ですが、昨日の強風よりはちょっとまし…かな?💦


昨日はお休みだったのですが


午前中に用事を済ませた後

午後から

すんごい不思議なお魚を見てきました
はろはろ。おはるです


今日も曇り空ですが、昨日の強風よりはちょっとまし…かな?💦


昨日はお休みだったのですが


午前中に用事を済ませた後

午後から

すんごい不思議なお魚を見てきました
はろはろ。おはるですはろはろ。おはるです今日も曇り空ですが、昨日の強風よりはちょっとまし…かな?💦


昨日はお休みだったのですが


午前中に用事を済ませた後

午後から

すんごい不思議なお魚を見てきました






なんか暖かい国の海にいそう…🤔

展示されてる場所も大分個性的なんですけど

デザインはとてもおはる好みで

奇抜で素敵でした☺️





期間限定の展示らしいので

是非、お魚好きさんいたら見てみて下さいね☺️





では、今日も出勤までのんびりモンハンやりたいと思います…!👍


それではまたね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top