はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🎡✨



はろはろ、おはるです✨


今日はですね、朝からちょっと不調で

体調の良い時間と微妙な時間の波があるので

本日のお休みはのんびりお家モードになりました☺️✨

こういう時は好きなものを見て好きなものを食べて過ごすのが1番と言うことでですね


今日はおはるが大好きな

愛読書のディズニーファンを呼んだり

YouTubeをテレビに繋いで大きな画面で

ショーパレを観ております✨

やっぱりディズニーはいいよねぇ…癒し🥺

皆さんは好きだったり思い出のパレードってありますか?

おはるは
シーズンパレなら
初めてディズニー行った時の
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

春シーズンで1番好きな
ヒッピッティ・ホッピッティ・スプリングタイムが
好みです✨
記念パレなら
断然ハピネス・イズ・ヒアですね✨



…笑


ディズニーの話をし始めると割と
本気で止まらなくなってしまうので
パレード の話はこの辺で☺️


皆さんも好きなディズニートークネタがありましたら

是非おはるに語って下さいね

アトラクの小ネタや映画やアニメの話でもばりばり大丈夫ですー🙆‍♂️


またお待ちしていますよ✨


ではではまたね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top