はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🏫


はろはろ、おはるです✨


すっかりブログを上げた気分になっていましたが

下書きにしてましたよ

そりゃ、上がるわけないですね🤣


そんなこんなで今日もやらかしているおはるです☺️✨


ところで、明日からイベントなのですが


皆さんご存知でしたか??


なんとなんと、明日から


23日、24日の二日間は

JK &女教師イベなのですって✨


どっちやろうかなぁって


迷ってますが

忘れ物しないようにしっかり準備しておきますよー✨


コスイベははじめての参加なので


ドキドキですが

津田沼にきた際には

どうぞ

シュシュに遊びに来てくださいね💕

大歓迎の気持ちでお待ちしております♪


本日は

シルバーアッシュ時代のおはるでお送り致しました☺️✨
シルバーに戻したーい笑笑

ではではまたね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top