はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🥶💦


こんばんは、おはるです✨


寒いです、とても!🥶

寒いのにカフェパ探しに酒屋さん2件行ったのになくて
割と悲しい🥺💦

反抗期になったので豆乳飲んでます😂



そして衣替えしてしまったので


薄い上着で誤魔化しましたが

やっぱり寒い笑笑


でも気持ち的には

久々に皆さんにあえるので

嬉しくてほっこりしてるんですが









凍っちゃう🥺💦

津田沼にいるお兄さん方、

凍る前に

暖かいシュシュへどうぞ✨


一緒にお酒を飲んで

あったまりましょ☺️✨


春に言う言葉じゃない気もしますが…笑


でも、大歓迎の気持ちで

今日もお待ちしてますよ👍

外出の際は暖かい格好でね💦


ではでは、またね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top